●グルメ - ネットショッピング大好き!ドットコム。

2013年12月29日

ひとてまいのクチコミ。

皆さんご存知ですか?? 

こんな便利なものが世の中にあるなんって!

その名も”ひとてまい”という名前でこれをご飯にサッと振りかけるだけでなんと

日常に足りない栄養素を補える優れものなんです。

ひとてまい


なんとこの”ひとてまい”という商品はこれだけの栄養補給になるんです。

凄くないですか??


今日では欧米諸国の人より野菜の摂取量が少ないと言われている日本人ですから

これは深刻です。

そんな我々に強い味方です!


だって、これをご飯にひとかけするだけで、不足している野菜の栄養素
をカバーして尚かつ美味しさをアップ出来るのですごいお得な気分になれます。


ひとてまい2


今年、最後の通販で買った当たり商品です。



詳しくは下記より。


詳しくは、栄養素てんこ盛り!!ひとてまい!!
posted by りえママ at 16:58| Comment(0) | ●グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

おせち料理☆

まもなくお正月になりますね!

お正月は、私の様な主婦にとって一大事なんです。


なぜかって?

だって、お節料理がありじゃないです〜か!

まあ、同時に楽しみでもあるんですけどね。


今は、インターネットでおせち料理も

色々な選択しから選べて注文できてしまう

時代。

お節料理は、主婦がお正月くらいは、休める

様にとああいうあらかじめ作っている形式に

なっていると聞きました。

そうであるならは、お正月の精神に忠実に

現代の主婦の私はネットでお節を購入して

お正月の主婦業は、休業させてもらいます。


今年選んだおせちはコチラです。

↓↓↓




posted by りえママ at 08:39| Comment(0) | ●グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

玉華堂の極(きわみ)プリン



楽天ランキング1位のプリン!四季の旬菓と和心スイーツ専門店【玉華堂】の

雑誌で話題沸騰の『極(きわみ)プリン』を食べました!

これは、美味しかったです。


まず、プリンの黄身自体が濃厚でヨーグルトに近い味というか


市販のプリンとはひと味も違う味でした。


一つ一つが手作りの様で、美味しさの秘密はココにあります。


カラメルは、別になっていてお好みでかける様になっています。


カラメルがなくても十分美味しいのですが、かけると更に楽しみが増えます。


久しぶりに小さな幸せを感じた一時でした。





【玉華堂(ギョッカドウ)】
posted by りえママ at 11:43| Comment(0) | ●グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットショッピング大好き!ドットコム。 All Rights Reserved.
×

