●おもちゃ・ゲーム - ネットショッピング大好き!ドットコム。

2013年11月03日

「Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット+Wii Fit U」

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット+Wii Fit U
これは最近した買い物で大当たりでした。

これ一台で、フィットネスやマリオなどのゲーム、カラオケなどなんでも出来ちゃいます。
毎日、本当に楽しく過ごしています。
34,800円は全然、お得だと思います。
健康的に自宅で遊べてこの値段は、いいですね。

運動にもなるし、家族で楽しく遊べます。


以下がプリインストールされていて、購入後にすぐに遊べます。


ダウンロード版3タイトル
・Newスーパーマリオブラザーズ U
・Wii Party U(水平スタンドが同梱されます)
・Wii Fit U

※ カラオケは別にチケット購入をする必要があります。
また、上記以外のソフトについても同様です。


私の場合、満足度がなぜ、大きいかったというと
上記のプリインストールされていてモノだけで
飽きる事なく遊べているからです。


私、旦那、幼稚園児の息子と三人で上記のソフトで
飽きる事なく長く毎日遊べています。


とても、良い買い物でした。

「Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット+Wii Fit U」の満足度は


満足度:★★★★



■セット内容■

・Wii U本体(32G/kuro):1台
・Wii U GamePad(kuro): 1台
・Wii U GamePad 充電スタンド:1個
・Wii U GamePad プレイスタンド:1個
・Wii U本体縦置きスタンド(kuro):1個
・HDMIケーブル:1本
・Wii U本体ACアダプター:1個
・Wii U GamePad ACアダプター:1個
・スタートガイド
・取扱説明書
・保証書

・Wii リモコンプラス(kuro): 1個
・Wii カラオケ U 30日歌い放題チケット : 1枚
・センサーバー : 1個
・フィットメーター ミドリ:1個

期間限定特典
・NINTENDO NETWORK PREMIUM



posted by りえママ at 11:25| Comment(0) | ●おもちゃ・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「Wii Uマイク」を購入しました。音質は。。。。

Wii Uマイク
最近、私が購入したモノの中でも当たりでした。

このマイクは、「Wii Party U」と「Nintendo×JOYSOUND Wii カラオケ U」で
使用しするものですが、値段の割には音質も良くて満足でした。

Wii U専用ソフト『Nintendo×JOYSOUND Wii カラオケ U』は、
ネットに接続してチケットを購入し自宅がカラオケボックスに変身して
10万曲以上を歌い放題なってしまう優れものです。

これに接続して使用するのが、「Wii Uマイク」です。


自宅で私も毎日カラオケしていますが、
これを購入してからメッキリ、カラオケボックスにも
行かなくなりました。

ニンテンドーWii Uの付属のリモコンで
カラオケももちろんできますが、やっぱり専用のWii Uマイクが
あると音質が違うし、本格的なカラオケにかなり近づきます。

これは、USBで接続するタイプなのですが、全然使えます。
ニンテンドーWii Uでカラオケするなら必需品です。

ちなみに、この「Wii Uマイク」はよく音が遅延するとのレビュー見かけますが
この原因は、このマイクではなくテレビに起因するものらしい。

事実、我が家では問題なく使用できています。


通販満足度:★★★★(五点満点)





今年(2013年)の12月には、Wii U ワイヤレスマイクも発売されてます。
ワイヤレスマイクも評判もいいようですね。



posted by りえママ at 11:11| Comment(0) | ●おもちゃ・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットショッピング大好き!ドットコム。 All Rights Reserved.
×

